冬のツーリング快適にする方法?!

気温がちょうど良くツーリングが
とても気持ちのよい秋。
 
 
 
 
「季節がずっと秋のままだったら
良いのに」
 

f:id:tatsuya_motolife:20190126224511j:plain


 
 
 
なんて思ったことはありませんか?
 
 
 
 
真夏のように、
信号待ちで太陽とエンジンに
焼かれることも無く、
 
 
 
 
渋滞にハマってしまい、
オーバーヒートの心配を
する必要が無い。
 
 
 
 
ただ、風の気持ちよさと
爽快感を感じるだけの、
秋のツーリングが
ずっと出来れば良いのに。
 

f:id:tatsuya_motolife:20190126224936j:plain

 
 
 
でも実際は、
涼しさが寒さに変わり、
寒さが痛みに変わる
冬が来てしまいます。
 

f:id:tatsuya_motolife:20190126230159j:plain

 
 
 
楽しいはずのツーリングが、
寒さで辛いツーリングに変わり、
バイクに乗れなくなってしまいます。
 
 
 
 
なので今回は、
そんな経験のあるあなたにとって、
価値のある話をしようと思います。
 
 
 
 
この記事を読めば、
冬の寒さも気にせず、
ツーリングを楽しめるように
なります!
 

f:id:tatsuya_motolife:20190126230242j:plain

 
 
 
しかし読まなければ、
せっかくのツーリングも、
寒さで痛む手のせいで、
楽しめないままです。
 
 
 
 
なので、
ぜひ読んで下さいね!
 
 
 
 
今回、紹介するのは、
「グリップヒーター」です!
 

f:id:tatsuya_motolife:20190126230932j:plain

 
 
 
グリップヒーターはその名の通り、
ハンドルグリップが発熱し、
手を温めてくれるパーツになります。
 
 
 
 
真冬のバイクでは、
身体は着込めば寒さもしのげますが、
手だけはどうしようも無いですよね。
 
 
 
 
どんなに高額で高性能な
グローブも、
走り続ければ寒さが
染みこんできて、
 
 
 
 
もはや痛みを感じる位になりますよね。
 
 
 
 
しかし、
グリップヒーターはそんな手を、
直接温めてくれて、
 
 
 
 
真冬のバイクツーリングを
かなり快適にしてくれるモノです!
 
 
 
 
興味が出てきましたら、
 
 
 
 
今すぐ
デイトナ ホットグリップ」
で、検索して調べてみましょう!
 
 
 
 
自分のバイクに合う
サイズのモノを、
購入してみましょう。 
 
 
 
 
ここまで読んで頂き、
ありがとうございました。