海外からやってきた、バイクライフを劇的に変える魔法のパーツ!

んにちは!
タツヤです!
 
 
 
 
前回の記事で、
 
 
 
 
バイクチェーンに
自動で給油を行ってくれる、
「TUTORO チェーンオイラー
というパーツを紹介しました。

f:id:tatsuya_motolife:20181029001635j:plain

 
 
 
 
チェーンの清掃、給油という、
やらなければいけないけど、
本当は面倒だからやりたくない。
 
 
 
 
そんな作業を自動でやってくれる、
本当に魔法のようなパーツです。
 
 
 
 
チェーンの給油を怠れば、
走る時のパワーが落ちるのは
もちろんのこと、
 
 
 
 
チェーンや、スプロケットという
歯車のような部品が短期間で
磨耗し高額な工賃、パーツ代が
掛かってしまいます。
 
 
 
 
そんなのは本当に嫌ですよね。
財布にも優しくありません。
 
 
 
 
なので今回は、
バイク乗りなら迷わず
飛びついてしまう、
 
 
 
 
あなたにとって大変価値のある、
そんなお話しをしようと思います。
 
 
 
 
この記事を読めば、
チェーンの給油や清掃について
なんて考える必要がなくなり、
 
 
 
 
ツーリング帰りに思うのは、
ただ今回の走りで減った分の
ガソリンを入れることだけ。
 
 
 
 
チェーン1式の交換代も丸々浮くから、
浮いたお金で
ジャケットを新調するのも、
カスタムに使うのも思いのまま!
 
 
 
 
そんな未来が、
本当にあなたのものになります。
 
 
 
 
しかし読まなければ、
手が油で汚れ時間も
取られてしまうチェーン清掃を、
続けることになります。
 
 
 
 
なので、ぜひ読んでくださいね。
 
 
 
 
今回お話しする内容は、
「TUTORO チェーンオイラー
手に入れる方法!」です!
 
 
 
 
なぜ「手に入れる方法」なのか、
というと日本では普通に
手に入らないからです。
売っていません。
 
 
 
 
では何処から買うのかというと、
海外にあるメーカー公式サイトから
購入しましょう!
 
 
 
 
公式サイトはココです!
TUTORO Chain oiler
 

f:id:tatsuya_motolife:20181118220822j:plain

 

 
 
 
MADE IN ENGLAND!
イギリス製になります!
 
 
 
 
ステップ①
入ってみると
「MADE IN ENGLAND」
の下に、3種類のKitがありますね。
 
 
 
 
ステップ②
3つのkitの中から、
「kit3 - standard」
選びましょう。
 

f:id:tatsuya_motolife:20181118220933j:plain

 

 
 
 
ステップ③
「ADD TO CART
選びましょう。
 

f:id:tatsuya_motolife:20181118221123j:plain

 
 
 
ステップ④
「Your cartの下に
apple pay
二つの表示が出ていますね。
 
 
 
 
ここから先は支払い方法の
選択になります。
 
 
 
 
ここまでは簡単なので、
ぜひやってみて下さいね。
 
 
 
 
次回は、
支払い方法について
説明したいと思います。
 
 
 
 
では今すぐ
ステップ①から④まで
やってみましょう!
 
 
 
 
ここまで読んでいただき、
ありがとうございました!